
be candied

小顔の人が好きです。

写真っていいな。

 

写真っていいな〜〜!見ただけで懐かしい気持ちになれるし、わかりやすいし。今までカメラ女子気取ってるみたいでちょっと恥じらいがあったんだけど、ことあるごとに撮っていきたいなって思いました。

 

f:id:sutkytys:20160803233303j:image

と、言いつつサマステで撮った写真これしかない。

本当はあの電光掲示板みたいなの撮りたかったんだけど、着いた時に丁度終わっちゃって、流れてくるのずっと待ってると係員の人が困り顔しちゃうから諦めちゃった。無念。

 

当日は渋谷からバスで行った!初!

都01のバスで、「南青山七丁目行き」以外だったら会場前まで行けるし、バス空いてるし、結構便もあるから待たないし、12分くらいで着くし、風景も見られるからワクワク感あるし、個人的には最高だった。

 

 

渋谷のバス停近くにはドトールも電気屋さんもあるから、時間潰したいときとかちょっとトイレ!!!って時も行きやすい。ファミクラも行けちゃう。良き。

 

番号は1000番代だったんだけど、入場出来たのは開場して30分かからないくらいかなぁ。整列も大してしないからアナウンス聞き逃さないようにしてた。

以降10番ずつ呼ばれてて、呼ばれた時少し後ろにいたんだけど、すみませんって言ったら普通に道空けてもらえてみなさん優しかったです。

 

朝から雷雨とかあって、待ってる間に雨降ったらどうしよって感じだったけどなんとかお天気もった〜〜( ;  ; )

 

岸くん立ち位置色々調べたけど、回によって下手だったり上手だったり、こりゃあもう運だな!過去2回(昨年)下手だったから今日は上手で見よ!って思って、上手扉入ってすぐくらいの、バルコニー見える位置で見ることにした。

メインステージ意外と見えるじゃん!って思ったけど、開演したら全然見えなかったね☆〜(ゝ。∂)

 

結果、最初の登場が上手バルコで後はほとんど来なかった!ていうかあんまりバルコニー来なかった気がする。でもステージいる時は下手が多かったのかなぁ?どっちにしろ全然見えなかったんで、特に関係なかった!(笑)

 

だからほんと登場だけでもがっつり見られて良かったよ〜〜( ;  ; )

下から見る岸くん、顎のラインやら反対側を見る力強い眼差しやらマイク持つ手やら、もう全部かっこよくてすっごい綺麗だった!!

目が合った♡とか全然なかったけど、こっち側見ながら歌ってくれる姿超かっこいい!大好き!いつまでも見上げていたかった!!

 

はぁ〜〜ぷりんす♡♡♡って幸せに浸ってたら夏の王様平野さまが現れてさ〜〜いや〜〜凄い、平野くんすごい。登場した時の迫力よ。強そう。
勝つWINの時も真ん中?から現れるんだけどすごいんすよ。平野くん一国統べってそうなのホント分かる、これぞMr.KINGだ。
しかもなぜか分からないけど平野くん登場した時だけメインステージちょっと見えるんだよね。モーゼなの?
 
松松がまたかわいくてさ…なのに雄々しくてさ…金髪でさ…長くなってきたからまた書こう…。
 

 

 

 

時計が届いた

f:id:sutkytys:20160803115720j:image

 

届きました。

仕事中で受け取れなくて、再配達で、しかも次の休日に指定したから3日くらい待ってて、や〜〜っと受け取れました。

 

f:id:sutkytys:20160803120015j:image

 

意外と大きい!全然ちっちゃくないし、ちゃっちくない!黒×シルバーで見た目もスタイリッシュ!!さすがKAT-TUN!!!

 

さっそくアラームセットして聞こ〜♫って思ったけど電池入っていなかった。

f:id:sutkytys:20160803120302j:image

 

入ってるものだと思ってたからびっくりしちゃったんだけど普通入ってないもの??

電池入れない限り現在時刻も合わせられないから、ひとまずしまっておく…。こういう時計、合わせたことないんだけど、ちゃんとできるかなぁ?自分の無知さにドキドキしちゃう。

 

あと収録音声全5種ってあったんだけど、5種も録ってたっけ?1人1人と最後3人で、の記憶しかない…やばい…

なんなら3人それぞれ何言ってたかも覚えてない。やばい。たこやき食べちゃうんだっけ?

 

なんにせよ早急に電池買いたいです。単三。

 

 

 

ライブ前のおかいもの

f:id:sutkytys:20160728230831j:image

 

この前プレ販売に行ってきた〜。

商品足りないとかレジ間違ってるとかで2回売り場戻ったりして、めちゃくちゃ謝られちゃって、レジのお姉さん方には申し訳なかった…(笑)私もちゃんと確認します…

 

その後池袋でネイル用品とかブレスレットとか買ったんだけどすごい楽しかったな〜!

中学生とか高校生の頃は、コンサートに向けてお洋服とかアクセサリー買いたい!とか思っても、チケット代とグッズ代でおこづかい消えちゃってなかなか買えなかったし、あの頃やりたかったことができてる感じする。

大学の頃は舞台に行くために服作ってたけど、それも楽しかったからまたやりたいなぁ…。

 

ハートのブレスレットはキンプリカラーが揃ってて(ピンク×2だから無理矢理赤とした)カラフルで可愛くて衝動買い。ハートのイヤリングと合わせて2点で10%オフだったのかな?さらにお安くなって嬉しかった。セール最高。

でもたぶんイヤリング付けない(笑)

 

王冠ペンライトかわいい。

回ってきた画像だともっと持ち手長いように見えたけど、意外と短かった。持ちやすい!

 

赤は大好きだけど、せっかくだしプリンスちゃん仕様にした。

f:id:sutkytys:20160801130434j:image

Mr.無いからスペースどうしよって思って、みんなの名前入り♡(しかし完全に潰れている)

 

ストラップも作った。

f:id:sutkytys:20160801130443j:image

前日に探したから、本家と同じような留め具が全然見つけられなくて諦めた。

 

でもゴールドが王子様感増したので、結果良かったかなぁと思う

 

お買い物できたから、当日は身軽STYLEで参戦できる〜!

番号的にも身長的にもきっと埋もれてしまうだろうけど、入れるだけで幸せだよ♡精神で生きているから楽しみ!

 

 

 

りょーちんのライブ

 

 f:id:sutkytys:20160725122820j:image

りょーーちんのライブ!!いってきた!!

めーーーーっちゃたのしかった!!!

 

今回horizonから始まったんだけど、りょーちんほんとかわいい、お水飲む姿がかわいい。水すごい飲む、何回も飲む、だから何回もかわいい。

 それにしてもよく飲むなぁって思ってたら、りょーちん、18半開演なのに19時開演だと思ってたんだって。だから「俺もう心臓バックバクのフッワッフワだよぉ〜(笑)」とかいって、MCの順番も間違えちゃうし、いつもなら汗かくのに全然かかないし(笑)

「Do it!がMCに見えちゃったの!DoとitでMとCでしょうが!!(笑)」って言い訳するし(笑)しっかりしてくれ(笑)かわいい(泣)

 

 

みんな盛り上がってるかーーーい?!

\いえーーーーーーい!!!/

オッケー盛り上がってきたところで下げます、「Ibelieve(たぶん)」!!!

 

盛り上がってきたところで聴かせる系の曲歌い始めるりょーちんバリやばない??

その曲振りに会場大ウケだし本人もちょっと笑っちゃってるし(でも歌い始めたらキリっとしてかっこよくて、ファンも真剣になるの。メリハリ!最高!!)

りょーちんのトーク大好き!

安心して笑えるよ〜幸せだよ〜〜

 

今回ゲストでリヒト氏が来たんだけど、リヒト氏すごい。お顔立ちがはっきりくっきり、表情の伝わりやすいことこの上ない。

オリ曲の関西感がすごくて、全部盛り上がる感じで、知らない曲だったけど楽しかったなぁ。

曲中なのに急に捌けたと思ったら、すごいニコニコで飴ちゃん投げ始めるの。関西系の人はやっぱり飴ちゃんが好きなのか?

 終演後ちゃんと見たら飴ちゃんというよりオシャレなキャンディ系だった。

 

f:id:sutkytys:20160727213931j:image

 

ましゃの「hello」も歌ってくれて、その時もみんなでC&Rもしたんだけど、楽しすぎた。

「大サビの「恋が始まったら」って歌ったら、みんなは\君が止まらない/って歌ってください!!じゃないとサキが止まっちゃうから!!!!みんなが俺のエンジンだから!!!(笑)」

 

リヒト氏、アツイ。

 めちゃくちゃ盛り上げてくれた。

 

大サビだけじゃなく、サビの時にもそれ振ってくれて、みんなで本番練習(?)(代アニかよ)してから大サビに入れたからそれはそれは完璧なC&Rだった!

事前に内容まで指示されると初見の曲でもやりやすいですね!

 

一旦捌けてたりょーちんが帰ってきた時、「なんか(サキが)心強く見えるよ…」って言ってて、なんか先輩後輩関係っていいな〜!!

 

りょーちんはウェーブがめちゃくちゃ綺麗!!!まさに流れるようなウェーブで惚れ惚れしちゃう。

歌って踊れて喋れるりょーちん最高だ…!

 

 

事前の聞きたい曲リクエスト、ダントツで愛のかたまりが多かったらしくて、歌ってくれた〜〜!!リクエストしてたから嬉しい!

ちなみにりょーちんが王子パート。

決まってからすぐカラオケで練習したらしく。

「良輔さんどっちいきます?」「俺じゃあ緑。」(笑)「じゃあ俺、剛。」

 

呼び捨てなんだ…!ってなんてことないことにびっくりしちゃった。なんだろ、一般男子感にときめいた。

個人的にはもっとリクエストのカバーとかも聞きたかったな〜〜!去年のトラさんとのフェスがめちゃくちゃ楽しかったから…

メドレーでまた聴きたい!

 

本編終わってアンコール、One☆Prince!!

アンコール一発目にぴったり!!楽しくてアツくて めちゃくちゃ盛り上がる〜!!

 

りょーちんのラップも好きだしみんなで\だんしんぱーてぃー!/って言うのも好きだし、「Onepiece!!」で指高く上げるのも大好き〜〜。

 

最後はまたリヒト氏登場して、2人でファンタスティポ

ジャニーズ曲は世代関係なく盛り上がれるから最高だ。

 

曲中にりょーちんがファンにサングラスあげてたんだけど揉めたりしなくて(笑)アットホーミーな感じにほっこり♡

 

 

俳優厨辞めたとしてもRSKのライブとりょーちんのイベントだけは通い続けたいなぁと思う1日でした。

 

 

f:id:sutkytys:20160725122642j:image 

 

夏が好きになったよ

 

岸くんのファンになって1年経った〜

岸くんの入所記念日の翌日のその日はとっても天気が良くて、大学の委員会が午前中にあったから14時半の公演に間に合うかドキドキしてて。

 

本当は違う人を見に行ったのに、

青い山脈を歌ってる岸くん見て、わーなんかすごい、演歌とか上手そう〜って思って、かとゅんを踊る岸くんがすごくかっこよくて、あの子はだぁれ?!岸くん?!って思ったらもうずっと目が離せなかった。どんがらがっしゃん。

 

岸くんの胸の打ち方もお顔が前に残るターンも好きだなぁって思ったし、ガツガツのオラオラがすごくかっこよかったし。

ソロの「永遠に」はまっすぐ前を見つめて手をぎゅっと握って歌う姿がとっても強くてかっこよくて綺麗で声が優しくて、それに永遠にが大好きだったから聴けたのが嬉しかったし。

 

これは好きになってしまう…と思っていたら、生まれて初めてアイドルからファンサービスをもらってしまった。(AWのアイドルからもらえたことはあったような気もするけれど)

 階段?の隙間からちょこちょこみんなのこと覗いていて、ニコニコしてたり、おっ?っで顔してたり表情豊かで、(あんな上から見下ろされてる私ってたぶん相当ぶっさいくなんだろうなぁ)とか思いつつもずっと見てた。

  

片目ちょっと瞑りながらものすごい勢いで指差ししてて、岸くんの指差しファンサってすごくないですか?なんかもう差すっていうより刺すってかんじ。刺さってくる。

大好きな下妻物語風に言うのならば、「岸くんの長くて綺麗な指でハートが突き刺されて、私は一発で即死!帰らぬ人となりましたのです。」

 

 

あの時の、どんがらがっしゃん、と撃ち抜かれて堕ちていった気持ちは間違ってなかったんだなぁって1年経っても思います。インタビューとかレポとか読んで、素敵な人なんだなぁって思わせてくれる人で幸せ!毎日応援してて良かったなぁって思えるようなことがあって幸せ!好きって思える幸せ!

まだまだ勉強中だし見たことない姿ばっかりあるけれど、これから見ていけることをハッピーに捉えて楽しくオタクさせていただきたいです♡

 f:id:sutkytys:20160721233525j:image

 

↑1年前の写真だけど、肝心なお名前切れちゃってるの、自分の不器用さに笑う。

 

 

 

みーすたー!!おー

さまさまきーんぐ!!!!

さーまさまきーんぐ!!!!!

KINGの新曲むっちゃ良くない?

ポップでキャッチーとはまさにこのことか?ってくらいかわいいし覚えやすいね??

かいちゃんとれんれんでハート作って覗き込む平野くんの構図がとてもかわいい!!!

この何年かハートモチーフが好きだからハート作ってるだけでときめいちゃう。心がお手頃!

 

このハート、プリクラでやりたすぎる。

しかし人とは1対1で付き合うことが多いから3人で出来るような友達がいない…

こうなったら友達とハート作って、後から真ん中に自担合成するしかないのかな???

 

いいなぁPrinceちゃんにも新曲ください!って思ってたら今日歌ったんだね!嬉しい、!

どんな感じなんだろう〜〜タイトル的にかわいい系かなぁとにかく今からとっても楽しみ。

 

エンタミクスにも登場するらしいし、まよプリグッズもあるし(お弁当包みたいからバンダナ欲しい)、お金使うことを楽しみに今年の夏も生き残ろ〜〜ファイッ

 

f:id:sutkytys:20160711235112j:image

 

魔王を振り返る2016始めたんだぜ〜〜

魔王についても書きたいな…

右にあるのは 星のシャワー

 

黄色いあの子がお誕生日♡昨日だけど♡

 

にのみやくんの好きなところは

 

お顔がとっても可愛くてかっこいいところと、作る歌が個人のだとちょっと暗かったり重かったりするところと、でも嵐のCDに収録する曲は明るかったりするところとそのどっちの曲も素敵なところと、歌詞は日本語を使うところと、

 

口の形が可愛いところと、おっさんだよ〜言いつつアイドル全開なしぐさも沢山してくれるところと、でもやっぱりもうおじさんなところと、ダンスがかっこいいところと、アクロバットも出来ちゃうところと、声がいいところと、話がちょっと難しいところと、嵐のみんなの話をしてくれるところと、色んなところが長いくせ字と、

 

お金が好きなところと、ゲームが好きでオタクっぽいところと、懐の広そうなところと、ミルクパンが好きで、ハンバーグ大好きなところと、まぁるいおててと、身長と、全身のバランスと、醤油顏なのに奇抜なファッション(vs衣装)も可愛く着こなせちゃうところと、書く文章と、いっぱい自画自賛してくれて私の好きな人はこんなにすごい人なんだ♡って思わせてくれるところと、

 

ざっくりまとめると、見てるだけで聞いてるだけでは〜〜好き!って思わせてくれるにのちゃん大好き♡

 

33歳に幸あれ♡♡♡