
be candied

小顔の人が好きです。

っぽぃ*☆*


これから映画の舞台挨拶〜〜!!
こんな時間にお外出て、会いに行く相手は俳優だよ〜〜困っちゃうくらい4年間ブレなかったなぁ
しかしなぜ一個前の回にしなかったのか、、、(笑)終わるの23時過ぎだからちょっと怖い。

本当は、渋谷でララライチを見て夜ご飯食べて次の映画って流れにしようと思ってたんだけどね、朝からずっとお腹痛くて卒業パーティのドレスをずっとネットで漁っていたら酔っちゃって。ララライチやめました。残念。
そいえばヤコブ役、天音くんなの知らなかった。かけるぅ⤴︎

それにしても社会人になる前にたまちゃんの姿を見られてハッピー!!年末イベが最後だったなんてあんまりすぎたから嬉しい♡曇天も1公演はとりあえず押さえたので働き始めてからも楽しい予定があって幸せです。


駅ついたから行ってこよっと♫