
be candied

小顔の人が好きです。

ハッピーなもの


ハッピーなものを買った。
f:id:sutkytys:20160308174707j:image

ミニノートとB6ノートとクロッキー帳。紙モノ三点セット!

プリンさんのミニノートはお仕事中に書き留める用で、リラックマのB6ノートはブログ用で、クロッキー帳は商品知識を書き留める用。

ほんとこのままじゃ自信がいつまでも付かないからちゃんと書いて覚えて活かす(;_;)


ミニノート、使ってたリラックマのがもう無くなっちゃったからプリンさんで新調!ペン挟むゴム付いているのありがてぇありがてぇ。パンツってところがイイヨネ。

リラックマのブログノートは、いつもブログ書いてる内にたらたら長くなっちゃって公開するの悩んじゃうから、、(笑)でもその公演で思ったこと全部忘れたくないから書き記す!レポ帳みたいなものかな?で、ブログには一旦落ち着いてから書こうかなって。
思ったけどそしたらこのブログに感想残す意味とは???ってなってきたね。あれ。あれれ。
でもまぁこのサイズのノート大好きでつい買っちゃうんだけど、レポ帳にすれば何冊あってもまぁいっかな♡って思えるかなって♡

公演、イベだけじゃなくDVDとかCDの感想とかも書いておきたいな〜〜