be candied

小顔の人が好きです。

なんだっていつだってキラキラ!!

 

先日名古屋まで、せくしーぞーんさんにwelcomeされてきました。
 
初めてのガイシホール。
写真、撮り忘れる。
 
やっちまった。
 
 
開演20分前くらいかな?に会場入りして、着席して準備して、ワクワクが止まらないから会場で流れる曲に合わせてずっと揺れて、ペンラ点灯確認して、暑くなったらうちわで扇いだりして、ただひたすらに楽しかった。
でも会場向かう電車でも歩道でも開演前でもずーーーっと今日が終わっちゃう(;_;)やだ(;_;)って嘆いてたからちょっと情緒があれだった。
今回座席が実質3列目ってやつだったんだけど、いやーーーー近い。みんなのお顔が衣装が良く見える。もっと目の前の人見ておけば良かったなぁって今更ながら反省してるよ。
 
 
結論としてそんな神席にいても岸くんに気づいてもらえなかったんだけど、岸くんすごいかっこよくて、ファンサしてる岸くんと幸せそうなファンの子見て「いいなーーー!!!私も岸くんのファンになりたーーーい!!!!!」って何回も心の中で叫んで「って、私ファンなんだった♡♡♡」って何回も岸くんのファンであることに幸せ感じてたからもう、なんか、ありがとうな。
 
 
目の前から右へ左へ前へと走り去っていく岸くんの背中めちゃくちゃに恋しかったです。岸くんは背中が美しい!肩甲骨!!!横顔も美しい!!!
 
 
私が岸くんのどこに好きになったかって、かとゅん踊る岸くんの肩〜二の腕?の動きと胸打って音取る瞬間を見たときなんですけど、今回も胸打って音とる時があって。
その時に、衣装の後ろヨークにあるヒラヒラがばさっと動くところが最高でした!
ああ岸くんは衣装を活かせるダンスをする人なんだってすごくかっこよくてすごくドキドキした。
 
あと岸くんの、お顔が前に残っているターンがとっても綺麗で大好きなんだけど、ターンしたら腰回りの布がヒラヒラする衣装も、それまたビューティフルだと思うんで、岸くんにそういう衣装沢山ください!!!
衣装を沢山魅せてくれると思います!!!!
 
Celebration!でeverybady get downするのかっこよかった〜〜!!ダンス部でよくげっだんの練習してたからウキウキしちゃう。
その後少クラで歌ったからげっだん期待してたのにまさかのラストはアップで、見られなかった。かなぴい。
 
ぷりんすちゃんはカナシミブルーと勝つんだWINを歌ってくれたんだけど、カナシミブルーの岸くんパート、マイクが不調だったのかな?ちょっと聴こえづらくて、でも大丈夫聞こえてるよう〜〜(;_;)(;_;)みたいな、なんか胸がきゅうってなって、うん、好き。
 
勝つんだWIN歌うと思ってなかったから、イントロ流れたとき嬉しかったなぁ〜〜!
パワー全然減ってなんかなくて、迫力があってかっこよくて、ぷりんすちゃんは終わらないし上に上にいけるよ〜〜〜〜( ;  ; )ってこの3人について行きたいってすごく思ったなぁ…。夏以来にこの曲生で聴いたらやっぱり好きなので、とりあえずサマパラ見よう…!
 
ジェラ男の岸くんがオラオラしててちょータイプだったんだけど、白シャツに黒パンツという衣装で手脚の長さが際立ってて、すっごい細く見えて不思議な気持ちになった。
バクステ行ってからみんなでカメラアピするのとか超好きだった、、
 
Sweetygirlで目の前にじぐいわとマリちゃんがいて、神宮寺くんが0ズレだったんだけど、お顔が輝いてた。発光してるの?ってレベルでキラキラしてて動揺して隣のマリちゃんいわちに目線移しだけどみんな発光してた。どこ見ても輝いてて参った。
真反対にきしくんとこーちくんと聡ちゃん、だったからそっち見たかったしそっちばっか見ちゃったけど、目の前のこの3人も見たいし目が足りない!!!
 
ガムシャラとかの岸くん見てると、男の子、って感じでかわいいな〜〜とか思ってたんだけど、コンサート中の岸くんかっこよすぎてまじ20歳じゃん成人男性じゃん…。ってちょっと焦った。
でもMCで四方八方からくる岸くんいじりに対して、「入れて入れて!」「痛い!」「岸です!」「優太!」「自分、今マジで気が抜けないっす!」(ニュアンス)ってところがほんと岸くんが岸くんだったから安心した。
ときめきと安心感を与えてくれるアイドル、岸優太。
 
はける時に俺もひつまぶし食べたい〜〜!って言い残してくこーちくんむっっっちゃかわいくて可愛すぎてあれは計算か?!と思うレベルの可愛さ。
顔全然見えなかったけど絶対可愛い顔してたでしょ。にっこにこでしょ。声が笑顔だったもん。
 
 
グッズ紹介で、勝利くんの無い…ってなった時のそちゃんの「あっ(察し)」みたいなの可愛かったしそこから始まるしょりぽんのフレンズ芸すっごい面白かったな〜〜!流れとか間が最高に面白かった。
マリちゃんが聡ちゃんのことほんとに「そちゃん」って呼んでて可愛かった!
ふうまくんほんとよく喋るから面白かった。オシャベリフウマが止まらなかった。
 
ケンティはほんとにお顔が優しくてかっこよくてスタイル良くてファンサしてる時の顔も素敵でとってもケンティでした。
女子みんな好きになる顔してる。
 
勝利くんは今まで見てきた人類で一番美しい人だった!!あれはすごい、お顔の天才だ…なのに岸くん大好きだしフレンズ芸もかましちゃうからほんと可愛いよな…
 
Becrazyはあの激しいラインダンス?みたいな振りが好きだから見られて嬉しかったな。
 
あとバクステからメンステに走る岸くんは走り方がNARUTOだった。忍だった。岸くんにナルト役きたらいいのに。
 
バックに徹する岸くんすっごいかっこよくて顔が本気(マジ)でダンスキレキレで、歌っている時の声が優しくて、好きだなぁって思いました。
 
背中が美しい!!とは言ったもののお顔も大好きなので、前後ろ見られるように、次の現場行くまでに私が2人になれたらいいな♫がんばろう♫
 
f:id:sutkytys:20160425094005j:image
 
やばとんも24-7してた。