be candied

小顔の人が好きです。

はろーくれいじー


10ks!!いってきた〜〜

コンサート1人で行くの初めてかも?!
1人で集中して見られてとても楽しかったです…!!ハマりそう。

開演前はお友達と美味しいパン屋で美味しい鯛食べたり紅茶飲んだりしてました。

あ、あと1人参戦だったけど、隣の中丸担の子が思ったこと全部口に出ちゃう子だったみたいで、何か言うたびに心の中で「わかる」「それな」って相槌うってて、1人だけど1人じゃなかった。

開園した瞬間、照明落ちた会場がペンライトで真っ赤に染まってゾクゾクしたなぁ。
ファンのみんなが純粋にあのペンラを振りたい、持ちたい、って思った結果、あの一体感のある真っ赤なんだろうなぁって思って、自発的に一体感を出させるかとゅんのグッズ考案力に乾杯。

OPから涙出てきちゃった自分に驚いた。だってそこからもうかっこいいんだもん。

で、本編!ここからは順不同!

Dモでセンステに向かって歩いてこられるのですが、その時の下からのカメラアングルがらとーーーってもかっこいい!!
映像でさえ見上げることしか、同じ目線から見ることすら、出来ないのかよ?!って完全に世界はあの3人の支配下だった。

うえだくんは基本的に脚がやんちゃだから何処にいるかすぐ分かる〜〜〜〜すき♡

MOONで、和な感じのかっちょいいスタンドマイクで歌ってくれるんですけど、うえだくんマイク外してスタンドを肘掛にしたあげく、最後は担いで歌ってて超ロックで超やんちゃで超かっこよかった♡♡

あとレーザーの演出が素晴らしすぎて…えっ私今ブルーレイ見てます?ってレベルで現実じゃないみたいに綺麗だった。
なのに3人は立体的で、そこにいて、この3人が揃って歌う姿はちょっとの間見られなくなるの寂しいけど、このレーザーも演出もちょっとの間見られなくなっちゃうんだなぁって思ったら…( ; _ ; )

うえぴの弾けるみたいなダンスが大好きなんだけど、あれは筋肉がすごいからなのかなぁ。ピッと止まってパッとひらくのがとても綺麗でかっこいいです。

LIPS聴くと頭振りたくならない??バンギャでも何でもないけどすごい振りたくなる。
スモーク噴射してるの姿が農薬撒いてるみたいだな…って一回思ったらずっとそう思えてしまって自分を殴りたい。

MCも楽しかった!!
中丸くんが、たっちの発言に対して毎回注釈みたいなのつけてくれてて(笑)なんでも拾ってくれて優しくって面白い。
今回(?)やたらといじられがちな中丸くんだったんだけど、「中丸は?」って亀梨くんが聞いたときにすっごいキラキラしたお顔で中丸くんのこと見る上田くんとんでもない可愛さだった。少年かよ…。
「「お爺ちゃん、ごめんなさい。」」とか、「お前忘れたのかよ?!」とか、「大丈夫かよ上田ァ!!」とか、ショートコント見てるみたいですごい楽しかった。
なかなか手が繋げない亀梨くんおもろかった。

アラーム録音ではまさか上田くんが朝食作ってくれるなんてな!!!!掃除もしてくれるなんて!!!!買ってヨカッターーーー!!!!
おきまりのなかなか覚えられない上田くん、「(言い方)英語っぽく言うの?」な上田くん、再録音ってなった時にもう覚えてねぇよな上田くん、どの上田くんも良かったな…すごい、いい上田くんだったよな…


映像も演出ももちろんメンバーも、全部全部かっこよかったです。
充電期間に入って、明けた時にこれ以上かっこよくなっちゃってると思うと私どうする?!眩しすぎて見えないのでは?!?!私の将来明るいな?!?!って感じです。

終電の都合でPeacefuldaysで抜けちゃったから、次に入る4/29の東京では最後までガッツリしかっり見届けよう〜〜