be candied

小顔の人が好きです。

10万年前!!!!!!!



MMDのこの部分めっちゃ好き。
イントロも好き。映画のエンディングで流れたとき、すごく幸せな気持ちになれた

黒崎くんの言いなりになんてならない!って黒崎くんの告白断って、自分の意思で黒崎くんのそばにいることを告白してくれるゆうちゃん超かわいい。最高。女の子最高。小松菜奈ちゃん最高。

映画見た帰り道、友達とお洋服見に行ったんだけど「私の顔が小松菜奈ちゃんだったら買ってた」と何度言い合ったことか。結局私の顔は私の顔だからその服は諦めました。

押して?(スタートボタン)ってずっと押してもらう側だった白河くんが、最後ゆうちゃんの背中を押すの、押す側になるのがなぁんか切なくて切なくてもうどうか白河くんには幸せになってほしい。
なんで少女漫画は髪が明るい男の子はそういう役回りになっちゃうんだろうね。


かじゆうすけくんはとてもいい役でした。岸くんは素敵な役を沢山演じてくれるから、見るのが本当に楽しいなぁ。
ゆうちゃんに「ん?」って言うのとか絶対モテるでしょ!!漫画だったら、その後に「きゅん」って効果音が手書きで書かれてるようなセリフだよ!!女子も男子も男子の女子の「ん?」が好きなんだよ!!

はぁ〜〜〜〜でも絶対モテないんだろうなぁ、、、(笑)


みんなで遊園地行って、自撮り棒でお写真撮る姿とすーごい楽しそうな笑い声でこっちまで楽しくなった。私も自撮り棒使って同じ構図の写真撮りたい。
光るわたあめとか、白に連れてかれるところとか、おしっことか(笑)、雷とか、きっと映画館にいた誰もが岸くん演じる梶くんが出てくるたびに楽しいとか面白いとかの気持ちになってるんだろうなぁって思うと、本当に周りの人を笑顔にする天才♡♡♡

どうしてそんなに黒崎信者なの?の梶くんの表情の変化が素晴らしくて、気持ちをお顔に出せる岸くんすごいなぁ〜〜胸がきゅうっとなるやつだ。
ていうか梶くん、黒崎くんの恋にナイスアシストしてない??すごいね????本人は黒崎くん愛語ってるだけだけど結果アシストしてる!やったね!!

ファンサに喜ぶ姿も可愛かった〜〜そしてえっ誘っていい…かな?ってドキドキしてるの分かる〜〜誘いたいけど緊張するよね〜〜〜
あとめいこが黒崎くんに一緒に乗らない?って誘い出すまでのドキドキ感とか超よかったね!応援するゆうちゃんも良かった!
今は亡き私の恋する乙女期間を思い出したよ!!!!まぁ!私は!一緒に乗ろうなんて!!言えなかったけど!!!でも一緒に作業しよ、とは誘えたから!!!はぁぁあ、、!

楽しかった思い出を思い出させてくれた梶くんとめいこちゃんにマジ感謝って感じかな♡ほーんと、早く好きな人見つけたいな♡


そいえば舞台挨拶ライビュ、けんてぃのズームだけやたらズームだったの。
もちろんみんなズームになるんだけど、みんながoならけんてぃはOくらい。しかしそんなズームにも耐えきれるけんてぃのお顔は高クオリティだった。さすがの一言だね…!

f:id:sutkytys:20160509001619j:image

ドラマ版BD買ったはいいけどまだ見られていないので、早くメイキングと共に楽しみたいと思います♡映画の円盤出るのも楽しみだなぁ。