be candied

小顔の人が好きです。

点と点を結ぶ星座のように



ぷりんすちゃんクリエのクリアファイルのお衣装がすごくカワイイ。

今更だけど。

オフショもかわいい。
発売日にTLで流れてきた画像のあまりの可愛さにひどく興奮したのを覚えている。
これは買いに行かなきゃ!!欲しい!!つって、多分1週間後には行ってた。
しかし画像が流れてくるってすごいよね。わたしが生きてきたブログやコミュニティ関係がそうだったのかもしれないけど、昔はタレントのお顔部分にはモザイクされているのが当たり前だったから、すごい時代になったな〜って思う。そして昔の話しちゃう自分歳とってきたなぁ〜って思う。


お話それちゃったけどあまりの可愛さに興奮した写真がこれ。
f:id:sutkytys:20160604232919j:image
はいかわいい。
なぁにこのおそろっちポーズ?すごくない?!まずアイドルの靴底見られるなんて思わなかったよね!!!可愛すぎて足跡スタンプにしたい。
そして椅子にちょこーんって座っている姿の可愛さたるや。これまた引きなのがいいよね。より3人がぎゅっとしてる感じが出てる。

座り方が三者三様なところもかわいい。
かかとは近めでちょっとお上品さがあるじんぐーじくんと、一番広く開いていて無邪気ないわちと、長座体前屈の体勢かな?ってくらい綺麗に足を揃えている岸くんと。
ちなみにこれお顔もすこぶる可愛いので他担の人にも是非お買い上げいただきたい。

そんなこんなでジャニーズショップへ行き、どの写真にしようかなって選んでて(結局ほぼ買った)、気付いてしまったの。

あれ?岸くんだけジャケット着てなくない???

奇跡の一枚しか見てなかったから、岸くんは撮影以外ジャケット脱いでたのかな?って思ってたけど、全写真通して岸くんジャケット着てなくない???袖どうした????
しかもじぐいわのジャケット、色や太さは違えど、2人ともストライプじゃない????えっ

さすがにじぐいわと俺。芸が過ぎない?????


人はこれを衣装格差と呼ぶのか?と若干の動揺をしつつ、まぁ3人可愛いからオールオッケーオールオッケーとお会計を済ませ、お家に帰って1枚1枚眺めながらアルバムにしまって、(あぁやっぱりこのL判で見ると可愛さも倍増だなぁ)なんて幸せに浸っていて、またまた気付いてしまったの。

あれ?岸くんのシャツ、ストライプ柄じゃない???
水玉模様入っちゃってるけど、地はストライプじゃない???

よ、良かったーーーーー!!!!お揃いのところ、あったーーーーー!!!!

安堵。まじ安堵。ホッとした。柄で合わせるとかかわいいなぁおい!

でもねそれだけじゃなかったの。
まずいわちのシャツがね水玉模様なの。

白地にピンドットいわち。 
f:id:sutkytys:20160604232938j:image
かわいすぎか。きしいわのドット合わせ、かわいすぎか。


でね、そうなるとあれ、むしろじんぐーじくんだけ…?って焦るじゃない?
Wゆうたはチェック柄合わせなの。
f:id:sutkytys:20160604232942j:image
かわいすぎか。Wゆうたのチェック合わせ、かわいすぎか。
岸くんは蝶ネクタイでじんぐーじくんはシャツ。じんぐーじくんのシャツはとっても細かいギンガムチェック。主張しすぎない柄がおしゃれだね♡

Wゆうたは蝶ネクタイコンビでもある。めっちゃ似合う。こんなに蝶ネクタイ似合うのコナンかPrinceかみたいなところある。
ちなみにいわちはノーマルな形のネクタイ。ネクタイ似合う♡かっこよさが増してる♡♡


しかしここまでさりげなくペアルックかましてくるPrinceちゃん最高すぎるね????
神木くんと佐野ひなこちゃんもびっくりの可愛さ溢れるペアルックである。


3人体制って分けようとするとどうやっても1:2に分かれちゃうけど、誰が1になっても必ず2人のどこかと同じ部分があるってすごくいいなぁ。どうやったってやっぱり3人なんだなぁって、それがすごく素敵だなぁと思いました。

そしてこんな素敵なスタイリングを考えてくれる衣装さんがぷりんすちゃんのそばにいてくれることがまた嬉しい。
これからまたグッズが出る時、どんな衣装を着せてもらえて、どんな着こなしをしてくれるのかが楽しみです♡