
be candied

小顔の人が好きです。

血まみれやないかい

たまちゃん
f:id:sutkytys:20160307002906j:image
 
見てきました。
終始グログロピッピでなんでこの時間にしちゃったんだろうって若干後悔したけど、グロいシーンもポップに描かれていること多くて、大好きなスケバン節も聞けて面白かった。恐いけどギャグい、不思議なバランスの映画でした。けどまぁララライチと二本立て♡にしなくて本当に良かった。
 
 
たまきくんは忍者に改造されちゃう女学生役。改造後はござる口調がおもろかった。忍者似合う。すごく似合う。悪役も似合う。
 
女学生役だから女装姿が何度も登場するんだけどね、あのね、可愛い
今までのたまきくんの女装で1番可愛かった!!
中性的なお顔立ちだけど、女装するとやっぱ男だな、むしろ普段の方がべっぴんさんで可愛いんじゃないかってことが多くて。でも今回は女の子だった〜〜かわいい〜〜〜
 
ずっとお口閉じてるから、持ち前の上がった口角と、伏し目がちだから、長いまつげが目立っていてとても可愛かった。「おとなしい女の子」を演じるたまきくん最高だった。
 
けど見て欲しいポイントはラストに再登場するたまきくんがスーパーヒーローみたいで本当にかっこいいからぜひ。気付いたらお祈りする乙女ポーズしててときめきが止まらなかった。
 
 
舞台挨拶はたまちゃん上手側で、私は下手側だったから遠かった…残念…。
女の子で盛り上がってる時に入らないたまちゃん最高に男子だった。
男性のお客さんからの声かけにほほえむたまきくん、良きかな。
股間からミサイルのくだりで、自分男だからつって、代わりに再現してくれるサービス精神よ。好きしかないな。
 
「初めて会った時、わぁ、かわいい!とか言ってくれてたんですよ!!女子って怖いわ〜〜(笑)」と。面白くお話ししてて、たまきくんって喋りもいけるんすよ、さすがっすよね。
 
会場男性の方が多かったけど、たまちゃんの話でも笑い起きてて嬉しかったなぁ〜〜お客さんあったかい。
 
ちょっと話変わるけど、女の子のファンやってる男性って、反応がめちゃくちゃ良いなって思った。
だーりおの運動神経の話でめちゃくちゃ笑い始めたおじしゃんいたんだけど、あれすごいよね。いや、ほんとにまだ笑うところではなくない?っていうくらい話の序盤で、さ。
ちょっと一瞬、まじか。って引いちゃったんだけど(ごめんなさい)、結果として司会の人がすごい食いついてくれて、だーりおが必然的に喋る場面が増えたという…。
 
多少悪目立ちしてでも?(本人意識してないだろうけど)推しの喋る場面を増やすその力すごい。
 
反応すべきところではしっかり反応をするって大切だなぁと改めて思った1日でした。