be candied

小顔の人が好きです。

夏が好きになったよ

 

岸くんのファンになって1年経った〜

岸くんの入所記念日の翌日のその日はとっても天気が良くて、大学の委員会が午前中にあったから14時半の公演に間に合うかドキドキしてて。

 

本当は違う人を見に行ったのに、

青い山脈を歌ってる岸くん見て、わーなんかすごい、演歌とか上手そう〜って思って、かとゅんを踊る岸くんがすごくかっこよくて、あの子はだぁれ?!岸くん?!って思ったらもうずっと目が離せなかった。どんがらがっしゃん。

 

岸くんの胸の打ち方もお顔が前に残るターンも好きだなぁって思ったし、ガツガツのオラオラがすごくかっこよかったし。

ソロの「永遠に」はまっすぐ前を見つめて手をぎゅっと握って歌う姿がとっても強くてかっこよくて綺麗で声が優しくて、それに永遠にが大好きだったから聴けたのが嬉しかったし。

 

これは好きになってしまう…と思っていたら、生まれて初めてアイドルからファンサービスをもらってしまった。(AWのアイドルからもらえたことはあったような気もするけれど)

 階段?の隙間からちょこちょこみんなのこと覗いていて、ニコニコしてたり、おっ?っで顔してたり表情豊かで、(あんな上から見下ろされてる私ってたぶん相当ぶっさいくなんだろうなぁ)とか思いつつもずっと見てた。

  

片目ちょっと瞑りながらものすごい勢いで指差ししてて、岸くんの指差しファンサってすごくないですか?なんかもう差すっていうより刺すってかんじ。刺さってくる。

大好きな下妻物語風に言うのならば、「岸くんの長くて綺麗な指でハートが突き刺されて、私は一発で即死!帰らぬ人となりましたのです。」

 

 

あの時の、どんがらがっしゃん、と撃ち抜かれて堕ちていった気持ちは間違ってなかったんだなぁって1年経っても思います。インタビューとかレポとか読んで、素敵な人なんだなぁって思わせてくれる人で幸せ!毎日応援してて良かったなぁって思えるようなことがあって幸せ!好きって思える幸せ!

まだまだ勉強中だし見たことない姿ばっかりあるけれど、これから見ていけることをハッピーに捉えて楽しくオタクさせていただきたいです♡

 f:id:sutkytys:20160721233525j:image

 

↑1年前の写真だけど、肝心なお名前切れちゃってるの、自分の不器用さに笑う。