
be candied

小顔の人が好きです。

りょーちんのライブ

俳優

 

 f:id:sutkytys:20160725122820j:image

りょーーちんのライブ!!いってきた!!

めーーーーっちゃたのしかった!!!

 

今回horizonから始まったんだけど、りょーちんほんとかわいい、お水飲む姿がかわいい。水すごい飲む、何回も飲む、だから何回もかわいい。

 それにしてもよく飲むなぁって思ってたら、りょーちん、18半開演なのに19時開演だと思ってたんだって。だから「俺もう心臓バックバクのフッワッフワだよぉ〜(笑)」とかいって、MCの順番も間違えちゃうし、いつもなら汗かくのに全然かかないし(笑)

「Do it!がMCに見えちゃったの!DoとitでMとCでしょうが!!(笑)」って言い訳するし(笑)しっかりしてくれ(笑)かわいい(泣)

 

 

みんな盛り上がってるかーーーい?!

\いえーーーーーーい!!!/

オッケー盛り上がってきたところで下げます、「Ibelieve(たぶん)」!!!

 

盛り上がってきたところで聴かせる系の曲歌い始めるりょーちんバリやばない??

その曲振りに会場大ウケだし本人もちょっと笑っちゃってるし(でも歌い始めたらキリっとしてかっこよくて、ファンも真剣になるの。メリハリ!最高!!)

りょーちんのトーク大好き!

安心して笑えるよ〜幸せだよ〜〜

 

今回ゲストでリヒト氏が来たんだけど、リヒト氏すごい。お顔立ちがはっきりくっきり、表情の伝わりやすいことこの上ない。

オリ曲の関西感がすごくて、全部盛り上がる感じで、知らない曲だったけど楽しかったなぁ。

曲中なのに急に捌けたと思ったら、すごいニコニコで飴ちゃん投げ始めるの。関西系の人はやっぱり飴ちゃんが好きなのか?

 終演後ちゃんと見たら飴ちゃんというよりオシャレなキャンディ系だった。

 

f:id:sutkytys:20160727213931j:image

 

ましゃの「hello」も歌ってくれて、その時もみんなでC&Rもしたんだけど、楽しすぎた。

「大サビの「恋が始まったら」って歌ったら、みんなは\君が止まらない/って歌ってください!!じゃないとサキが止まっちゃうから!!!!みんなが俺のエンジンだから!!!(笑)」

 

リヒト氏、アツイ。

 めちゃくちゃ盛り上げてくれた。

 

大サビだけじゃなく、サビの時にもそれ振ってくれて、みんなで本番練習(?)(代アニかよ)してから大サビに入れたからそれはそれは完璧なC&Rだった!

事前に内容まで指示されると初見の曲でもやりやすいですね!

 

一旦捌けてたりょーちんが帰ってきた時、「なんか(サキが)心強く見えるよ…」って言ってて、なんか先輩後輩関係っていいな〜!!

 

りょーちんはウェーブがめちゃくちゃ綺麗!!!まさに流れるようなウェーブで惚れ惚れしちゃう。

歌って踊れて喋れるりょーちん最高だ…!

 

 

事前の聞きたい曲リクエスト、ダントツで愛のかたまりが多かったらしくて、歌ってくれた〜〜!!リクエストしてたから嬉しい!

ちなみにりょーちんが王子パート。

決まってからすぐカラオケで練習したらしく。

「良輔さんどっちいきます?」「俺じゃあ緑。」(笑)「じゃあ俺、剛。」

 

呼び捨てなんだ…!ってなんてことないことにびっくりしちゃった。なんだろ、一般男子感にときめいた。

個人的にはもっとリクエストのカバーとかも聞きたかったな〜〜!去年のトラさんとのフェスがめちゃくちゃ楽しかったから…

メドレーでまた聴きたい!

 

本編終わってアンコール、One☆Prince!!

アンコール一発目にぴったり!!楽しくてアツくて めちゃくちゃ盛り上がる〜!!

 

りょーちんのラップも好きだしみんなで\だんしんぱーてぃー!/って言うのも好きだし、「Onepiece!!」で指高く上げるのも大好き〜〜。

 

最後はまたリヒト氏登場して、2人でファンタスティポ

ジャニーズ曲は世代関係なく盛り上がれるから最高だ。

 

曲中にりょーちんがファンにサングラスあげてたんだけど揉めたりしなくて(笑)アットホーミーな感じにほっこり♡

 

 

俳優厨辞めたとしてもRSKのライブとりょーちんのイベントだけは通い続けたいなぁと思う1日でした。

 

 

f:id:sutkytys:20160725122642j:image