
be candied

小顔の人が好きです。

ライブ前のおかいもの

f:id:sutkytys:20160728230831j:image

 

この前プレ販売に行ってきた〜。

商品足りないとかレジ間違ってるとかで2回売り場戻ったりして、めちゃくちゃ謝られちゃって、レジのお姉さん方には申し訳なかった…(笑)私もちゃんと確認します…

 

その後池袋でネイル用品とかブレスレットとか買ったんだけどすごい楽しかったな〜!

中学生とか高校生の頃は、コンサートに向けてお洋服とかアクセサリー買いたい!とか思っても、チケット代とグッズ代でおこづかい消えちゃってなかなか買えなかったし、あの頃やりたかったことができてる感じする。

大学の頃は舞台に行くために服作ってたけど、それも楽しかったからまたやりたいなぁ…。

 

ハートのブレスレットはキンプリカラーが揃ってて(ピンク×2だから無理矢理赤とした)カラフルで可愛くて衝動買い。ハートのイヤリングと合わせて2点で10%オフだったのかな?さらにお安くなって嬉しかった。セール最高。

でもたぶんイヤリング付けない(笑)

 

王冠ペンライトかわいい。

回ってきた画像だともっと持ち手長いように見えたけど、意外と短かった。持ちやすい!

 

赤は大好きだけど、せっかくだしプリンスちゃん仕様にした。

f:id:sutkytys:20160801130434j:image

Mr.無いからスペースどうしよって思って、みんなの名前入り♡(しかし完全に潰れている)

 

ストラップも作った。

f:id:sutkytys:20160801130443j:image

前日に探したから、本家と同じような留め具が全然見つけられなくて諦めた。

 

でもゴールドが王子様感増したので、結果良かったかなぁと思う

 

お買い物できたから、当日は身軽STYLEで参戦できる〜!

番号的にも身長的にもきっと埋もれてしまうだろうけど、入れるだけで幸せだよ♡精神で生きているから楽しみ!