be candied

小顔の人が好きです。

時計が届いた

f:id:sutkytys:20160803115720j:image

 

届きました。

仕事中で受け取れなくて、再配達で、しかも次の休日に指定したから3日くらい待ってて、や〜〜っと受け取れました。

 

f:id:sutkytys:20160803120015j:image

 

意外と大きい!全然ちっちゃくないし、ちゃっちくない!黒×シルバーで見た目もスタイリッシュ!!さすがKAT-TUN!!!

 

さっそくアラームセットして聞こ〜♫って思ったけど電池入っていなかった。

f:id:sutkytys:20160803120302j:image

 

入ってるものだと思ってたからびっくりしちゃったんだけど普通入ってないもの??

電池入れない限り現在時刻も合わせられないから、ひとまずしまっておく…。こういう時計、合わせたことないんだけど、ちゃんとできるかなぁ?自分の無知さにドキドキしちゃう。

 

あと収録音声全5種ってあったんだけど、5種も録ってたっけ?1人1人と最後3人で、の記憶しかない…やばい…

なんなら3人それぞれ何言ってたかも覚えてない。やばい。たこやき食べちゃうんだっけ?

 

なんにせよ早急に電池買いたいです。単三。