be candied

小顔の人が好きです。

写真っていいな。

 

写真っていいな〜〜!見ただけで懐かしい気持ちになれるし、わかりやすいし。今までカメラ女子気取ってるみたいでちょっと恥じらいがあったんだけど、ことあるごとに撮っていきたいなって思いました。

 

f:id:sutkytys:20160803233303j:image

と、言いつつサマステで撮った写真これしかない。

本当はあの電光掲示板みたいなの撮りたかったんだけど、着いた時に丁度終わっちゃって、流れてくるのずっと待ってると係員の人が困り顔しちゃうから諦めちゃった。無念。

 

当日は渋谷からバスで行った!初!

都01のバスで、「南青山七丁目行き」以外だったら会場前まで行けるし、バス空いてるし、結構便もあるから待たないし、12分くらいで着くし、風景も見られるからワクワク感あるし、個人的には最高だった。

 

 

渋谷のバス停近くにはドトールも電気屋さんもあるから、時間潰したいときとかちょっとトイレ!!!って時も行きやすい。ファミクラも行けちゃう。良き。

 

番号は1000番代だったんだけど、入場出来たのは開場して30分かからないくらいかなぁ。整列も大してしないからアナウンス聞き逃さないようにしてた。

以降10番ずつ呼ばれてて、呼ばれた時少し後ろにいたんだけど、すみませんって言ったら普通に道空けてもらえてみなさん優しかったです。

 

朝から雷雨とかあって、待ってる間に雨降ったらどうしよって感じだったけどなんとかお天気もった〜〜( ;  ; )

 

岸くん立ち位置色々調べたけど、回によって下手だったり上手だったり、こりゃあもう運だな!過去2回(昨年)下手だったから今日は上手で見よ!って思って、上手扉入ってすぐくらいの、バルコニー見える位置で見ることにした。

メインステージ意外と見えるじゃん!って思ったけど、開演したら全然見えなかったね☆〜(ゝ。∂)

 

結果、最初の登場が上手バルコで後はほとんど来なかった!ていうかあんまりバルコニー来なかった気がする。でもステージいる時は下手が多かったのかなぁ?どっちにしろ全然見えなかったんで、特に関係なかった!(笑)

 

だからほんと登場だけでもがっつり見られて良かったよ〜〜( ;  ; )

下から見る岸くん、顎のラインやら反対側を見る力強い眼差しやらマイク持つ手やら、もう全部かっこよくてすっごい綺麗だった!!

目が合った♡とか全然なかったけど、こっち側見ながら歌ってくれる姿超かっこいい!大好き!いつまでも見上げていたかった!!

 

はぁ〜〜ぷりんす♡♡♡って幸せに浸ってたら夏の王様平野さまが現れてさ〜〜いや〜〜凄い、平野くんすごい。登場した時の迫力よ。強そう。
勝つWINの時も真ん中?から現れるんだけどすごいんすよ。平野くん一国統べってそうなのホント分かる、これぞMr.KINGだ。
しかもなぜか分からないけど平野くん登場した時だけメインステージちょっと見えるんだよね。モーゼなの?
 
松松がまたかわいくてさ…なのに雄々しくてさ…金髪でさ…長くなってきたからまた書こう…。