読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

be candied

小顔の人が好きです。

きっと 永遠じゃないから

コンサート

 

明日はいよいよJaponismです。横浜アリーナ

横アリはTimeの物販で行った以来です。

横アリ経験のないままここまできてしまった…ジャニオタ始めてから初めての横アリが初めて担当になったグループで迎えられて幸せだなぁと思います。

 

Timeの物販は1日目は友達と行って、そのあとやっぱりマグカップも欲しくなって(笑)2日目は母と行きました。結局Tシャツとストラップ以外ほとんど買ったなー、あと写真もか。写真は櫻井くんしか買ってない。

Timeみんなビジュアルが良かったなぁ。かっこいいVer.より黄色とぶたさんVer.が好きです。inドームのミニうちわの二宮くんが最高に好きです。

あとドームの衣装よりアリーナの衣装が抜群に大好きです!!!!

 

2日目の囲み会見のあと嵐のみんな出てきてくれたんだよね〜〜!あと少しで見られたのに、家で兄が待ってるからって帰らざるをえなくて…ほんと…あれは許せない……(笑)

その次の日のWSでMJウォークについて潤くんが答えてるのも、そのMJウォークの映像も、横アリ外に出てみんなに手を振る赤い衣装着た嵐も、みーんな覚えてる。羨ましくてくたばりそうだったからね!!!!

 

 

羨ましくて羨ましくて見たくて見たくて仕方なかった嵐に会いに行きます。

販売職で、土日が休めないからきっと行けないと思ってたのに、平日に横アリでやってくれるなんてなんたる奇跡!

大好きな櫻井くんのうちわをぶんぶん振ってきます。メンバーみんなのこといっぱいいっぱい目に焼き付けて、惚れ直しちゃって、私の10年間は間違っていなかったと思い知りたいなぁ。

 

 

明日いっぱい写真撮ろー!