be candied

小顔の人が好きです。

*Japonism 行動編*

8月9日 天気 晴 最高/最低気温:38度/27度

 

15:45発の地元発の電車に乗って、横浜アリーナのある新横浜を目指しました。

支度始めるギリギリまでかばん作ってて、早めに行ってグッズ買って時間までローラコーストでごはん食べよっかな〜♫って当初の予定なんて全然達成できなかった。それはちょっと無念。

 

でもかばん可愛く出来て満足

f:id:sutkytys:20160812225958j:image

翔くんは、甘ーい感じがするからいちご?(by大野智)教信者なので、いちご柄に赤いリボンつけた。

最初は流行りのフリルバッグにしようとしてたけど、うちわとパンフが入るようにするとなると、大きすぎて。ちょっとオバケみたいになっちゃったから諦めました。

幅が50cm無いくらいはあった。そこにうちわがすっぽり入るまでの長さとなると、それはすごい大きさである。

 

横浜線くらいからかなぁ?ようやく同じもの目指す人たちに遭遇したのは…。

生首もチラホラ見かけてそっと見つめていた。だいたいsnow?加工されてたけどそんなことしなくてもみんなの自担は可愛いよ!!!!!!って大きなお世話なこと思ったりした。

 

駅から徒歩5分か〜と思いつつ、新横浜の改札を抜け、日立の看板を撮り、横アリ側の出口に向かい…センチメンタルだから出口出ただけで涙目だった。

f:id:sutkytys:20160813114640j:image

なんか2パターンありました。

 

駅から会場まで、中学生だったから遠く感じたのかな?って思ってたけど、この歳になってもやっぱり駅からそこそこ遠かったです。
行く途中に無印とかタリーズとかドトールとかあったけど、脇目も振らずアリーナへ。

 

f:id:sutkytys:20160812231056j:image

 

見えてきたYOKOHAMA ARENA。天気良い〜!

グッズはあちら→みたいなパネル持ったお兄さんを信じてそっち向かってグッズ売り場へ!暑かったからか遠く感じたけど、売り場内は涼しいし全然並んでないしで快適だった〜〜。トイレも沢山あるみたいでね、ちょっと並べば入れそうだったよ。

 

パンフと翔くんのうちわだけのつもりが、浮かれてTシャツも買っちゃった。

グッズのTシャツはカラフルだけど、アンコールでみんなが着てくるのはそれぞれ1色なんだね。私もピンク?赤?一色のも欲しい〜〜!

 

で、会場へ!

入り口前の広場?見ただけでもうTimeの記憶蘇る〜!木があるんだよ〜〜〜〜。ここから中にあるオブジェ見たなぁ.。

で、恥をしのんで近くにいた女性の方にお写真をお願いいたしました…。縦でも横でも2枚ずつ撮ってくださって、優しい方でした。

念願の「翔くんのうちわを持って会場前で写真」が出来て嬉しかった。1人だから撮ってくれる人いない!!!とハッとした昨晩だったけど良かった〜。

 

開演まで1時間以上あったけど、そのまま入場。顔認証も引っかかることなく(笑)、無事済みました。

小腹がすいたからフランクフルト食べた。350円。ドームより安い!

 トイレも行ったけど数多くて広かったし、メイク場所と手洗い場離れてて使いやすかった。っていうトイレ事情。 

 

 席はセンター4ブロック。

いわゆるアリーナ席に入ったの、小学生の時の氣志團現象以来だったから埋もれた記憶しかなくて。埋もれるかな〜〜と心配だったけど先日のEXより全然見えました。(笑)

 

デジもジャポドも行ってないから、ファンライトの設定出来たのかな??って不安になってたら、隣の松本くんファンのお姉さんが、今ので大丈夫ですよ、って教えてくれた。やっさしー!

 

誰好きなんですか〜?話とかしてたら嵐コールが始まって、私も一緒に嵐コールして…やっと来れたんだなぁって嬉しい気持ちでした。