
be candied

小顔の人が好きです。

君が好きだって 伝えよう!

佐藤勝利くんのソロコンサートにお邪魔してきました。

 

f:id:sutkytys:20160821202554j:image

夏だ。いや〜〜楽しかった!!

セトリも演出も楽しかったし、佐藤勝利くんはやっぱりかっこよくて可愛くて、そして清く正しく美しかった!!

 

2バル立ち見で、目の前にいた子たちがみんなしょりぽん担当だったから、しょりぽんの実体を見ることは少し難しかったけど、その分スクリーン?がっつり見られて映像とかもちゃんと楽しめた♫

 

♫新曲

おしゃれ!!全てのソロ曲を把握できていなかったので(ごめんなさい)、新曲だとは後から知ったのですが、1曲めから新曲をぶち込む佐藤勝利くんの攻めの姿勢に乾杯!!そしてファンの子に、本当の本当に一番に披露してくれる誠意ある佐藤勝利くん最高だなと思いました!!

ジャズな雰囲気でとても大人っぽかったので、これからどんどん歌い続けていって、30歳くらいになった時にまた聴きたいです。

 

♫YOUR STEP

ウクレレとしょりぽんの親和性が高い!!!めちゃくちゃ!可愛い!!!!!

映像でアロハなヤシの木とかと一緒にしょりぽん映るんだけど可愛いんだ〜〜これが!!ポップな映像と一緒だとやっぱり10代の男の子なんだなぁって感じ!!

ウクレレぽろんぽろんしながら、ゆらゆらにこにこ歌っていてとても可愛かったです。

 

♫Summer Splash

まさか2016年にサマスプ聴けるとは。最近Jr.でも嵐曲聴けるから嬉しい。

明るいんだけど少し切なくなる歌詞とメロディーがしょりぽんの声とかお顔に合ってたな〜!

ほら、綺麗な人って少し切なさがあるじゃない…?

アツアツの想い芽生える夏なんだ!ってしょりぽんの「なんだ!」がこれまた可愛いんすよ。

サビの手をくるっとしてピース!久々に踊れてすごい楽しかった〜〜!「夏のきらめきで 僕は輝けるから」が良い。夏めっちゃ感じられた。

 

♫まだ見ぬ景色→blood diamond→danger zone

 

ここらへんの曲と流れがかっこよくて〜〜!

まだ見ぬは、RPGのOPみたいなあのイントロと共に登場するしょりぽんは完全にセンターの風格でしたし、しょりぽんの低音がめちゃくちゃかっこよかったです。

blood diamondも好きだったから嬉しい♡ダンスもしてたのかな?映像化したら是非見たいなぁ〜〜!

 

♫New day

岸くん登場〜〜〜〜(;_;)!

水色衣装の平野くんが目に入って、えっ?!ってサイド見回したら岸くんいた〜〜〜〜〜〜( ;  ; )( ;  ; )!!!しかも2バル側!しかも端!いいところに来てくれた!!(笑)

ガン飛ばしてるの?ってくらい前を力強く見つめてるところも、口尖らせたり、ムッとしたりするところも、力一杯太鼓を叩く姿もバチを握る手も、全然ぶれない体も、すーーごいかっこよかった♡

帯のある衣装も似合ってたな〜〜!ジャニワでもやるみたいだから、その時はもっと豪華絢爛な和の衣装で見られたら良いなぁ。

 

♫君とMilky way

スクリーンに星座が映っててすごく綺麗だったなぁ…。永遠を探しに行きたさある。

 

スワンソング

良い…!始めのサビで、どんどん大きくなるの、スワンが。その後一旦消えるんだけど今度は大量のスワンが向かい合って映るの。メタモのブランドロゴみたい…って思ってたらまた消えて、今度は大量のスワンが右から左に向かって飛び始めるの。もう、すごいスワン。しかしすごく良い。

 

♫私のオキテ 

きゃわいい♡ハムスターのようにチュチュッ食べたい勝利くんめっちゃかわいい。顎のラインが美しい。やばい。Jr.も大集合!って感じでステージも会場もワイワイすーごく盛り上がってた!

みんながみんな楽しそうで、その盛り上がりのままMC入りしたんだけどしょりぽんが嬉しそうにあったまったね〜〜!熱いね〜〜!って言ってるのが良かったなぁ。