
be candied

小顔の人が好きです。

夏も終わるなぁ

たまちゃん

 

f:id:sutkytys:20160905231946j:image

 

最近ちゃんりおにハマってる。今更(笑)

 

あとはファンレターを書いたり、だけど文章が組み立てられなくて放置してたり、たまきくんの舞台のチケット発券したり、じゃぽにずむとしょりパラ、サマステ、はしパラ感想を書き進めていたり、色々してる。

 

今日発券したたまきくんの舞台、1バル4列目だった。1バルって見やすい?ですか???

アリーナが良かったなぁって思ったけど、前テニミュにお邪魔させて頂いた時見辛かったような…平面だったような…

サマパラも全部立ち見だったし(笑)

TDCホールとはあまり縁がないから、どんな感じかわからないや。ドキドキ。

 

そして明日からたまきくんのドラマが始まる。

23時からyoutubeでやるらしい。

たまきくんの恋愛ものとっても楽しみだ。あんまり背の高くないたまきくんが、女の子と並ぶとやっぱり大きいんだなぁ、男の人なんだなぁってなるのがドキドキして好きだ。

あと舞台挨拶等で女の子と話してる時の優しい感じが本当にかっこいい。最高。きっと優しい穏やかな人なんだろうなぁ。だったらいいなぁ。

 

 

たまきくんに一時期長文のファンレターを送るようなことをしていたし、嵐には中高とブログで毎回感想とか書いていた気がするし、昔はしっかりインプットしたらアウトプットする努力をしていた気がします。

だからか今も嵐と玉城くんの感想は割とスラスラ(中身の有無は置いておいて)書けるので、これから何年かしたら岸くんたちのこともしっかり書けるようになれたらいいなぁと思う。

やっぱり楽しいもんね、見返すと。