be candied

小顔の人が好きです。

君はいつも僕の薬箱さ

2016年9月29日 木曜日

岸くんが21歳になられた。

20歳終わっちゃう(;_;)寂しい(;_;)とか思ったりもしたけど(笑)、自分でも何が寂しいのかもよく分からなかったけど、21歳になった岸くんはピカイチでかっこよくって、私の意味不明な心配なんて全然いらなくて、21歳になったって変わらずみんなから愛される存在でした。

 

みんなみんなに愛されているのに、岸くんは謙虚で、控えめな姿勢が変わらなくて、いわちに押されてようやくセンターに来るような人で、ずっとずっと、ありがとうございますって言ってる人で、このお礼は舞台の上で返すって言う人で、そして絶対それを体現してくれる!って信頼させてくれる人で、いつどの瞬間切り抜いてもかっこよくて、可愛くて、優しくて、安心感があって、、、

 そう!岸くんは人を傷つけるようなことしないから、とっても安心感がありますね。好き。

 

岸くんファンとしてはちょっと何してくれてるの💢💢って思うこと言われたり、されたりしてるけど、いじってもらえてありがたいですって言ってることで、そういうことしてくる子が、私みたいなファンに悪く言われないように自然となっていて…

 

私、出来ることなら人の悪口とか言わないで生きていきたい良い子ぶりっこちゃんなんですけど(笑)、岸くんを応援していたら、心が綺麗なままでいられそうです。

 

21歳はどんな年になるのかなぁ。

私がかっこいいって思った時の櫻井くんが21歳の櫻井くんだったなぁ。

いつまでもあの頃の翔くんのままではなかったように、岸くんも少しずつ変わっていって、岸くんもおじさんになったなぁ、とか思っちゃって、でもやっぱり今が1番かっこいいなぁ、こういうところは変わらないなぁ、とか思うんでしょうね。

これから魅力いっぱい振りまいて、歌と踊りとお芝居とお喋りとお顔がいろんな人の目に留まって、周りに人がどんどん集まっていって、沢山の人に愛されている姿をずっと見ていられたらいいなぁ。

 

21歳のお誕生日おめでとうございます♡

岸くんのおかげで、可愛いお洋服とか舞台とかケーキとか、好き!楽しい!って気持ちを思い出させてもらっているよ!ありがとう♡大好き♡♡♡

 

f:id:sutkytys:20161004233858j:image