読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

be candied

小顔の人が好きです。

泣き虫もきっとなおすよ

 

ねぇ!

 

ねぇ!!

 

ねぇ!!!

 

と、いうことで早くも11月ですね。気付けば嵐さんの17周年も昨日のことに。最近バタバタしていてケーキ買うのは出来なかったけれど、ツイッターの方でささやかにお祝いはしました。

17周年おめでとうございます。スイートセブンティーン♡

たちまちスティルセブンティーン♫つって、いつか何かあった時に、思い出されるような年になるのかな。

この17周年はどんな一年になるのかな。

17周年一発目の大きなお仕事はあゆはぴコンかな?

アルバムやっと聴けたのだけど、ハピハピしていて多幸感に包まれてます。嵐って最強で無敵では???って思っちゃう。

自分たちの強みを活かしたみんなが大好きな変わらない嵐と、いつもとちょっと違った雰囲気のソロ曲を歌っていて今この瞬間の嵐も見せてくれて、いいアルバムだなぁ!と思いました。

今回のコンサートがどんな感じになるのか今からとっても楽しみ〜!

 

先日のMステでセクゾちゃんと共演してたけど、後輩相手だろうと容赦なく全力アイドルぶつけてくる嵐ちゃん最高に最強で最前線ですーごいかっこよかった!!おじさんこわいな!!

いつまでも聞き分けのいいヤツにはなれやしない嵐さんでいてください。