
be candied

小顔の人が好きです。

Oh My God!!!!

お洋服 ジャニーズ

 

毎朝仕事行く途中とか作業中らぶのCALL見てたり流したりしてるから、聴いてない時も頭んなかでずっと安井くんがオーマイガッってしてくる。

オーマイガッってするんだけど、それに続く歌詞を覚えてないからずっとオーマイガッ。1人vine

 

楽しいです。

 

 

CALLの衣装がめちゃくちゃ好みで!ピン黒最強だ…!!

らぶとぅーん、ってグループ名にぴったりのお色だなぁって思う。ピンクだけだとらぶが強いけど、黒が入ることで一気にロックな感じするもん。

あとピューロランドでクロミちゃんとコラボしてほしい。絶対似合う

みゅーとくんのおっきなリボンタイとあらんちゃんの襟についたハートがとっても可愛い♡♡

 

Princeも素敵な衣装もらえるといいなぁ。

島でどんな衣装着てるのか楽しみだ〜〜

 

っていうお話でした。