読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

be candied

小顔の人が好きです。

お誕生日プレゼントを買うのをやめました。

 

明々後日は大好きな推しのお誕生日なのですが、プレゼントどうしようどうしようと悩みつつ、もう明日しか時間がなく、プレゼントの目星があるわけでもなく、お手紙書く時間削ってまで探しに行ってもな…と、いうことで、今年は見送ることにしました。

あちらサイドからしたら私が送っても送らなくても、たぶんなんてことないんだろうけど(笑)、毎年あげていただけになんだか寂しい…。いや、なんで私が寂しくなってんだって話なんだけど。

なんだか好きが小さくなっちゃったみたいで。

今年の現場チケットを数えたら6枚しかなくて、体感的にも今年全然見てないなぁとは思ったけど、まさか6つしか見てないとは思わなかった。

ちなみに昨年は18公演。もうこんなに行けるの最後かもしれない!って、意気込んで沢山見るようにしてたからなのかもしれないけど、それにしたって3分の1て。

それは岸くんたちの方にかける時間と熱量が多くなったからなのか、それとも単純に土日にあるイベント系が多くて行けなかったからなのか、分からないのだけど…まぁ、前者なのかなぁ…(笑)

変わらず好きだよ!!って言いたいけれど、それを言うにはちょっと示す態度では無さすぎる…。

好きなものはずっと好きなタイプなのだけど、やっぱりずっと同じ熱量では好きでいられないんだなぁと改めて気付きました。

そうは言ってもたまちゃんは好きだし、仕事行きたくない日はコラボアクセ付けて頑張ろうとするし(笑)、あとあんまり好きな内容じゃなさそうだなぁ…と思って見に行っても、たまちゃんが演じていたら何でも好きになってしまう節があるので、来年も好き嫌いせずに行ける限り、そして行きたい!と思う気持ちはしっかりお金に換えて、たまちゃんを観に行きたいなぁ。

 

義務感なんて感じたくないもんね。

 

ちなみに推しがコラボアクセ出して買うか悩む皆さんには全力で買うことをオススメしたい。まじ、生きる活力だよあれ。