be candied

小顔の人が好きです。

Don't ever give it up♫

 

きみのため〜〜ぼくがいる〜〜♫

明けましたやってきました2017年。

 

大学四年間は巫女として神社で過ごしていた為、家にいられるお正月なんて4年ぶりだー!!とワクワクでしたが、実際は1月2日から初売りセールで服売ってました。あまり変わらんな…って感じだったけど元日は館が休みで!!

10時過ぎくらいに起きて、のんびりしながらお雑煮とかお餅食べて、夜からは平成じゃんぷさんのコンサートへ参加しました。

 

楽しかったな〜〜!

アルバムひっさげてのカウコンだと気付いたのが参戦2日前とかで、アルバム聴いておかねばだったのでは…?!?!と焦りもしたけれど、前知識ゼロで逆に新鮮で楽しかった!!!

 

ビトラ!!ぷりんすちゃんとか、ジャニフワでしょっちゅう聴いてたので本家聴けて嬉しかった!!

座席と身長的に見にくかったりしたのですが、メインステージからセンステに向かってくる時のおジャンプさんの迫力たるや…!人数多いって、いいね!!(笑)

OPの映像も音も可愛くて羨ましかった。そして1曲めのmasquerade!!こんなの絶対オタク好きじゃんね?!山田くんが仮面外す前の来るぞ来るぞ…!って会場が息を呑む瞬間も、外した時の歓声も凄まじくて、これが噂の絶対エース様か〜〜と。

 

水の演出もあって、なんだろ、お屋敷とかの噴水みたいなお上品さがあったけれど、もっと上まで上げてこうぜ?!もっと天井くらいまで上がるぜ?!って個人的に物足りなかった…。

ドーム埋められるくらい大きなグループになったんだなぁとは思うけど、「ドームで演る」という必要性をあんまり演出では感じなかったかな…。

と、いってもスタンドで見ていたらもっと全体的に見られて違う風に思えたかもしれないから分からないや。

 

セルカ棒使ってギュッと集まったりだとか、トロッコで7とベストに分かれてきゃっきゃしてたりとか(人数多いから2手に分かれても密度高くて良いね)、うさぎの衣装とか、伊野尾くんとたかきくんがTシャツから肩すごい見せてたりとか(笑)、MCでクリスマスの話してくれたりとか、、ファンが好きそうなこといっぱいやってくれてる…!って思った。供給がすごい。

それに対ししっかり歓声上げるファンもすごかった。win-winだ(?)

 

私もPrinceのみんなにしっかり歓声・声援届けたいなぁって思いました。だってきっと応えてくれるもんね。

そんなこんなで最近雑誌のアンケートにきちんと答えることにハマっています。楽しい。あとスカッとジャパンにお礼メールも送った。微力ながらお仕事に繋がりますように…!

 

今年の目標のブログ書こうと思ったのにコンサートの話で終わってしまった。

今年も一年頑張ります〜〜?

 

f:id:sutkytys:20170106013516j:image