読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

be candied

小顔の人が好きです。

ジャニオタ、生活環境を見直す。

日常

 

はろーくれいじー

早くも1月も終わりですね。あっという間に2月がやってきてしまう。もうすぐ櫻井くんのお誕生日だ。早番だったら美味しいご飯でも食べに行こうかと思っていたけれど、遅番なので諦めました。お昼にピザでも食べようかな…。今でも櫻井くんはピザ王子なのだろうか…。

 

さてさて。

生活環境を見直そうと思います。

というのも最近録画したものを見切れていなくて。

今までは出勤前の朝ごはん時に見ていたんだけど、最近ギリギリまで寝ちゃってご飯を食べるのに精一杯(それでもごはんは食べる)で。

少し早く起きて見れる時もあるんだけど、起きれはしたものの、まぁ〜〜〜眠い。うつらうつらの少年倶楽部

 

いつだって全力のパフォーマンスを見せてくれるアイドルに対して、観客(私)が上の空なんて良いのだろうか?

 

良くない!良くないよもーちゃん!!!

 

ということで、最近うだうだして寝るのは3時過ぎとかだったのですが、昨日はなんとか0時近くに寝ました。偉い。

その結果かなり早く起きられた!ってことはなかったけれど(笑)、しっかり目を開けた状態で、朝ごはん食べながら昨日の真夜中のプリンスを見ることが出来ました。

はんにゃ川島さんの娘さんに対する岸くん、すごくなかったですか?父性も母性も溢れてた。お顔が優しい〜〜〜〜!!!

お顔全部覆えるでしょ、ってくらい大きい岸くんのおてても堪能できてよかった。

岸くんに太陽先生みたいな役来ないかなぁ…。

先輩保母さんにこき使われる岸くん先生。

きれいな手でピアノ弾く岸くん先生(メロディがきれいかはまた別)。

グーチョキパーでなにつくろ〜♫でシュールなの作っちゃう岸くん先生。

参ったなどれも最高だな?

 

あぁ話が逸れちゃった。

でも休暇の時間にブログが書ける体力が残っているのも良いことだなぁと思います。いつもはとりあえず寝ちゃうからね。

 

今日は遅番だから早く帰れるのかがまずわからないけれど、なるべく早く帰って、なるべく早く準備をして、不必要にツイッターとか開かないで、なるべく早く寝ようと思います。

 

そして元気一杯な気持ちで明日はジャニ島行きます♡席なかなか遠いけどぷりんすちゃんを見届けてくる٩( 'ω' )و