be candied

小顔の人が好きです。

東京の嘘に恋してたの

 

プレミアムフライデー!!!

販売業の私には関係ないなぁ〜思っていたけれど、私のところも導入されることになった♡

 ので、今日はうちわの材料と水筒を買ってきました。やっと買えたよ!水筒!!

口コミとかレビューとか沢山見て、サーモスさんの500mlのピンク色にした。

ピンクかわいい。ピンクっていうかちょっとラベンダーぽい。なんにせよ可愛い。

 

材料はデコパネと紫の画用紙くらい。意気込んで買いに行ったは良いものの、そんなに買うものなかった。なんならデコパネも白なら前買ったの残ってた(*_*)おばか。

 

f:id:sutkytys:20170313021009j:image

 

とりあえず優太だけ作ってみた。量産型のジャニオタをやっているので例に漏れず字体はメルヘン体。

紫画用紙を切り抜いてデコパネにスティックのりでぺたぺたと貼り付けただけなのに、なぜだろう、とてつもなく可愛く見える。

あまりの可愛さにうちわに貼らずこのまま掲げて歩きたい。

なんとなくだけど、生首ネックレスしている子達ってこういう気分なのかなぁって思った。私もこの優太パネル首から提げたい。

ろくぱーにこんな感じのネックレス売ってたよね?

黒うちわ、ウェルセク時に買ったのが一枚残っていたのだけれど立てかけてしまっていたからなのか、しなってた…。平にしようとしたら変にシワ入っちゃったし、枚数足りないし、買い足しに行こうかな(;_;)