読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

be candied

小顔の人が好きです。

あいはここにあるんだよ

 

お久しぶりです。相も変わらず岸くんのどこが好きなのか分からない毎日を送っています。

分からないっていうか、う〜〜ん、好きなところは沢山あるんだけど、それは本当に好きなのかなって気持ちがあって、私の中の岸くん大好きな人格が、私の中のもう1人の岸くん大好きな人格を「おまえの好きはそんなものなのか?」とやたら責めてくるんですね。

もう、なんだろう、はたから見たら勝手にやれ。って話だとは思うんですけど。

で、それは何でなのかなぁ、元担の時とはなにが違うのかなぁって考えた時に、元担が担当だった時、私めちゃくちゃブログ書いていたなぁって思って。

そんなに内容覚えていないけど、バラエティやドラマの感想とか、雑誌は○○を買いました、とか。あと昔オタ帳みたいな文化があって(今もあるの?どうなの?)、コンレポとか曲をイメージしたコラージュとかをしょっちゅう作ってそれを載せていたりして。

ちゃんと自分の中の好き、を形にして残していたから、自分の好きに自信を持てていたのかなぁって思いました。

 

 

テレビとか雑誌とかコンサートとか、色々見ていて「今の岸くん好き〜〜!」ってときめく瞬間が多々あって、それを割と毎回友達にLINEしちゃったりするんですけど、なんかもう本当に私岸くんの話しかしなくて、いよいよ飽きられそうなのでこれからはここにちゃんと書こうと思います。

 

って、毎回言って全然更新しないので、そういうところも改めていきたいです♡

 

全然関係ないんだけど祭り大阪のジェシ岸がめちゃくちゃ可愛かったので忘れたくないなぁと思う今日この頃です。