be candied

小顔の人が好きです。

きみは シンデレラガール

 

いい曲だ。すごく良い曲だ。何度だって聴きたいのになんだかもったいなくて再生するのが惜しくなってる。私あるある。

 

雑誌ではデビュー曲も選ばさせてくれてるみたいな話をしていて、そこは業界をよく知る大人の方がいいのでは…?って少しだけ不安もあったんだけど、そんなものを吹き飛ばしてきた。

よく考えれば描いた未来やBTNを選んできた人たちにそんな心配無用だったね。さすがだよかっこよすぎだよ。

Wゆうたのパートがとっても好き。きしくんの声の甘さにじんちゃんの声がぴったりはまって切なさが増して好き。でもWSでよく流れるきしくんのソロパートも好き。きしくんの歌声、素敵だなぁ。歌詞ももっと知りたいけど、明日のCDTVで一語ずつ楽しみたいからあんまり見ないようにしてる。

 

発売日が待ち遠しいな。

今日はやっと仕事が休みだったから、近所のCD屋さんで予約してきた。店員さんに「こちらKing&Princeの〜」ってグループ名出して確認されるだけでにこにこしちゃった。あとユニバの公式サイトでも予約した。メンバー6人だから6の倍数の枚数は買いたいなと思っている。

 

新曲がCDになるってすごくない?MVまで作られるってすごくない?当たり前のことじゃないんだよ。奇跡みたいなことなんだよー。でも、きっといつか「CDが出て当たり前。」みたいな気持ちになってしまうかもしれないから、今をちゃんと楽しもうね、わたし。