be candied

小顔の人が好きです。

ほかの人をあいしても ほかのひとでしかありません〜

いいこと言うなー!って自画自賛するにのみやくんがかっこいいよね!!って話。ではない。

 

かとゅんの会報届いたー。写真とコメント載せるミニダイアリーのコーナーがあるんだけど、それのうえだくんがいつも面白い。亀梨くん見て、なかまるくん見て、最後にうえだくん、で見るとじわっと笑っちゃう。幸せ。ありがとう、うえだくん。新曲予約してます。

 

真夜プリ見たー。前回のお金持ち調査の街頭インタビューに比べて格段にレベルアップしていて、Princeちゃんとっても頼もしくなっていた。あの時みたいなハラハラ感が全然無くて、まよぷりで学んだことを身につけてきたんだなとか、3人いるとやっぱり心強いからガツガツいけるのかなって思うとホコホコして、泣きそうだ。

俺とどっちが可愛い?って聞くイワゲンと、センター張ってるじゃないっすか!の岸くんと、岸くんのクソ力に対する底力(それも違う)のじんぐうじくんが好き。

どっちが可愛いか聞く岩橋さんめちゃくちゃかっこいい顔してたな。強い。ドールと顔並べるのも良かった。岩橋さんとドールなんて、絶対美だからいつか雑誌で共演してほしい、、、。

あと岸くんがパイロットのおじさんのお話聞く姿勢がすごく良くて、すげぇ!やべぇ!かっけぇ!みたいな。あんな風に聞いてもらえたら嬉しいだろうなぁって、岸くんは意識してあんな聞き方をしているわけではないだろうけど、見習おう…。

じんぐうじくんは、ちょっとおとぼけさんが出ていて可愛かった。

 

そして岸くんの英語が良かった〜!カタコトだったりするけど、聞き取りやすいというか、岩橋さんが耳打ちした英語をそのままお伝えしていて、それが綺麗だった。耳と声が良いのかな。智くんが歌う英語の歌詞が綺麗で大好きなんだけど、岸くんがガッツリ歌う英語を聴いてみたくなった。ていうか岩橋さん喋れるのにそこであえて岸くんに耳打ちするの、良いなぁ。我を出しすぎず、一歩引いてバラエティを考えてる感じがしてかっこいい。

あと俺ら英語意外といけるな!って盛り上がるWゆうためちゃくちゃに男子でめちゃくちゃ可愛かったし、それに対してほぼ俺だったから!ってぷんすこする岩橋さんも可愛いかった。Prince、かわいい。

 

来週はいよいよ最終回なのすごく寂しい…。今回もまたすごくおもしろかっただけに、より辛い。宿題くんが終わるときも寂しかったな。頑張って起きて見てたし、ED見て寂しくて寂しくて泣きながらベッドに入ったの覚えてる。

来週は次の日休みじゃないけど、ちゃんと起きて、しっかり最終回を見届けたいと思うよ。