be candied

小顔の人が好きです。

パンダさん。

ぱんだゆうたかわいい。あんなに可愛かったらパンダセンターに保護されちゃうんじゃないか。もしくは上野動物園にスカウトされちゃうかもしれない。シャンシャンとキシキシ。えっ上野の年パス買う。

「人間なのにこんなに可愛いの、すごくない?なんでだろう。」って騒いでいたら「純粋だからでしょ」って言われて。そうなんだよなぁ〜岸くんマジピュアネス。

 

デビューってやっぱりいいなぁ〜!と思った。大好きなWUさまで大好きな岸くんが一人で表紙を飾る。しかもグループのトップバッター。しかも岸くんの誕生月。今回もソロピンナップが付くみたいなので、前回のものと一緒に並べて飾りたい。額縁サイズあるかな。無かったらまた作ろう。

 

タイトルは「リーダーへの想い」。表紙のお写真ではあんなにも楽しそうな、楽しくなっちゃった笑顔の岸くんだけど、テキストはきっと真面目に真剣に色んなお話をしてくれているんだろうなぁ。以前智くんが「話したことを一番そのまま書いてくれるのがWU」のようなことを言っていたから、今回もとても信頼している…!

岸くんは気持ちを言葉に表せないんですけど、ってよく言っているけれど、色んな言葉と動きでこちら側にめいっぱいそれを伝えよう!!!としてくれているのが分かるから安心する。名古屋では「その言葉が見つかるまでずっと一緒にいてください」と話してくれたみたいだから、いつかその時を見届けられたらいいなって思っていて。まずは今の岸くんの言葉に触れられるのが楽しみだな〜。

 

あー岸くん可愛い