be candied

小顔の人が好きです。

パパとママにおやすみなさい。

年末のセールぶりにリッペでお買い物した〜!

 

気になっていたジャンスカは色が売り切れてて、一応形だけ見ようと思って違う色を着てみたらあまりにもエプロンだったのと、同じく気になっていたブラウスは肩がいかついことになってしまったので、断念した。

 

けどジャンスカと同じ柄のスカートとレース衿が可愛いカットソーを買った。

カットソー、リブ細めなのでむちむちになっちゃうかな?と心配だったけれど着てみたら程よいゆとりでとても着やすかったので即決だった。黒地の身頃に白いレースが映えてとても可愛い。黒いカットソーはあまり持っていないので丁度良かった。

スカートは丈長い気がしないでもないけど、ウエストにリボンあるからおっけ!絞ればおっけ!ずっと可愛いな〜と思っていたリッペマンション柄がやっと手に入って嬉しい。トートバッグでもいいかなって思ったけど、お洋服の方がプリントの発色が強過ぎないのが可愛かったのでやっぱりお洋服にした。

 

あと本当は狙っていたバッグがあって、見たら予想より小さかったけど予想通り可愛くて。買っちゃおうかな〜って思ったけど予算オーバーしちゃうのでやめました。エライッ!

本当はお洋服だけでもお洋服予算はオーバーしてたのだけど、今月諸々で美容費を一切使っていなかったのとポイントが¥3000分貯まっていたので、使っていい全体の予算には収められた。ふぅ〜。

今回ポイント3倍でまたポイントカードが一冊貯まったから、来月になったらバッグ買いに行くんだ〜夏物もそろそろ出てくるだろうし楽しみ!バッグ残ってますように。

 

そして家計簿は今月も無事締められそうです。お金が沢山余りそうだったのに、ガッツリ可愛いお洋服に回してしまったのさすが私だなぁという感じ。でも可愛いからいいのいいの。